[geometry-ml:00672] 教授公募

Akito FUTAKI futaki @ math.titech.ac.jp

皆様.

東工大数学専攻では幾何系教授の公募を以下の要領で行います.

     二木昭人

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

         2008年 5月29日

関係各位

                    東京工業大学大学院理工学
研究科 数学専攻

教員の公募について

 このたび当専攻では,下記の要領により教授を公募いたします。

つきましては関係各位への周知方及び適任者の推薦について,よろしく
お取り計らいくださるようお願い申しあげます。

記

1.公募対象  教授 1名

2.専門分野  幾何系

3.応募書類  (1)履歴書・連絡先(電話番号・電子メール等)

        (2)研究業績リスト及び論文別刷,プレプリント等
(別刷りは

           コピーでも可)

        (3)今までの研究概要およびこれからの研究計画

        (4)応募者の業績を評価できる方の氏名と連絡先を
国内,国外

           それぞれ2人ずつ

        (5)競争的資金の獲得状況

4.応募期限  2008年7月11日(金)必着

5.採用予定  2009年4月1日以降のできるだけ早い時期

6.応募書類提出先及び問合わせ先

  〒152−8551 東京都目黒区大岡山2−12−1

            東京工業大学大学院理工学研究科数学専攻

            専攻長 吉田 朋好

TEL 03-5734-2205(事務室)

FAX 03-5734-2738

応募書類は封筒に「教授応募書類在中」と朱書し,簡易書留で郵送して
ください。

応募書類は原則として返却致しません。返却を希望される方は、返送先
住所を記して

切手を貼った返却用封筒を同封して下さい。

この公募情報は以下のホームページにも掲載されます。

http://www.math.titech.ac.jp/~jimu/koubo/koubo.html