[geometry-ml:00267] 教授公募

Cheng Qing-Ming cheng @ ms.saga-u.ac.jp

皆様

本学科における教授公募をこのメーリングリストで
お知らせします。締め切りが近づいてきましたので、
ふさわしい方をご存知でしたら、是非応募をお勧めください
ますようお願いいたします。

成 慶明
佐賀大学理工学部数学科学科

-------------------------- ここから --------------------------

平成17年1月21日
関 係 各 位

佐賀大学理工学部数理科学科
学科長 石 川 晋

教 員 の 公 募 に つ い て

このたび本学科では、下記の要領で教員の公募を致します。
つきましては、貴教室関係の方々にご周知方よろしくお願い申し上げます。

  記

1.職名及び人員 数理学講座 教授 1名

2.専攻分野 数学(専門分野は特に問いません)

3.応募資格 博士の学位を有し、研究と教育(一般教養教育、学部専門教育、大学
院教育)に熱心な方

4.応募期限 平成17年4月11日(必着)

5.着任予定時期 平成17年10月1日

6.応募書類
  (a) 履歴書
  (b) 研究業績リスト(研究論文、著書、研究発表
      (招待講演、国際学会での講演はその旨を明記すること)等)
  (c) 論文別刷またはその写し(印刷または投稿(準備)中のものはプレプリ
ント)
  (d) 主要な研究業績の概要と今後の研究計画(A4用紙2枚程度)
  (e) これまでに代表者として採択された科学研究費補助金等についての状況
  (f) これまでに担当した主な授業の科目名、及び学生の研究指導状況
  (g) これまでに担当した主な委員名とその活動状況
  (h) 教育、研究指導についての抱負(A4用紙1枚程度)

7.書類の送付先
  〒840−8502 佐賀市本庄町1番地 佐賀大学理工学部数理科学科 学科長
  (封筒に「応募書類在中」と明記し、簡易書留便で送付して下さい)

--
Qing-Ming Cheng
Department of Mathematics