[geometry-ml:00092] 第50回幾何学シンポジウムホームページのお知らせ

Reiko Miyaoka r-miyaok @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学分科会各位

本日北大の古畑さん、名大の内藤さんのご助力により、第50回幾何学シンポジウム
のホームページ

http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/~furuhata/workshop/GeometrySymposium2003/

を開きました。幾何学分科会ホームページとリンクしております。

現時点での講演者を記載しました(講演者は今少し増える予定です)。
プログラムなどの詳細は後日のせていきます。
お気付きの点などございましたら宮岡宛お知らせ下さい。

                    幾何学分科会評議員 宮岡礼子、満渕俊樹