[geometry-ml:05589] 研究集会「結び目理論,幾何学的リー群論,及びその応用2023」開催のお知らせ(第2報)

Naoyuki Koike koike @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

1月にご案内しました下記の研究集会についての第2報です。

研究集会「結び目理論,幾何学的リー群論,及びその応用2023」
を下記の通り開催致しますので、ご案内させていただきます。

研究集会名: 結び目理論,幾何学的リー群論,及びその応用2023
開催日時: 2024年3月13日(水)〜 3月14日(木)
場所: 東京理科大学 神楽坂キャンパス 森戸記念館第1フォーラム(B1階)

研究集会のホ−ムページ:
    https://www.rs.tus.ac.jp/knot/jprogram.html

講演者(敬称略、五十音順)
Seonmi Choi (Kyungpook National University, Korea) Sam Nelson (Claremont McKenna College, USA)
Sam Nelson(Claremont Mckenna College, USA)
大野 晋司(日本大学)
久野 恵里香(大阪大学)
下川 航也(お茶の水女子大学)
谷口 正樹(京都大学)
馬場 蔵人(東京理科大学)
山崎 雅人(東京大学カブリIPMU)
米村 拳太郎(住友電気工業株式会社 新領域技術研究所)

3月13日の18:00から懇親会を開催いたしますので、ご参加される方は、
下記のホームページ内の参加登録フォームから、ご登録ください。

https://www.rs.tus.ac.jp/knot/jprogram.html

世話人:
小池 直之(東京理科大学理学部第一部数学科)
大山口 菜都美(東京理科大学理学部第一部数学科)
Foreign Advisor:
Sam Nelson(Claremont Mckenna College, USA)

東京理科大学
小池直之