[geometry-ml:05586] 2024年度年会の参加登録について

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の田中です。
日本数学会から、2024年度年会 (大阪公立大学・3月17日〜20日)
の参加登録に関する連絡が届きましたので、転送致します。

田中 真紀子

分科会評議員 各位
特別セッション「無限可積分系」責任者 様

平素より学会運営にお力添えいただき、篤く御礼申し上げます。

参加者、参加人数、参加者の動向把握等のため、
2024年度年会(大阪公立大学・3月17日〜20日)におきましても

参加登録
https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/omu24mar/reg.html

を行いますので、分科会会員の皆さまに広く周知していただけますと幸いです。
今回から登録内容が単純化されております。
なお、参加登録は登壇者を含むすべての参加者を対象としており、日本数学会の
活動を客観的に示す指標として活用された実績がありますことを申し添えます。
(参加登録は会期中も可能ですが、できるだけ3月16日までにお願いいたします。)

ご多用のところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

学会担当理事
寺杣 友秀
久保 英夫