[geometry-ml:05536] 教員公募

宮崎 直哉 miyazaki @ a6.keio.jp

MLの皆様、

慶應義塾大学の宮崎直哉と申します。

この度、慶應義塾大学経済学部では、数学教員の公募を行うこととなりました。

公募要領や Web エントリー等の詳細につきましては、web-page アドレス

https://www.econ.keio.ac.jp/recruit

に掲載されておりますので、何卒宜しくご高覧の程、お願い申し上げます。

関連の方々へ広くご周知をいただければ大変幸いに存じます。