[geometry-ml:05505] 京大数学教室 准教授(幾何学)公募

Koji Fujiwara fujiwara.koji.4n @ kyoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆さま、

現在、京都大学数学系では、准教授(幾何学)の公募を行っております。
適任者をご存じの方は、応募をお薦め頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

所属教員組織:数学系
教育研究組織:京都大学大学院理学研究科数学・数理解析専攻
職種:准教授
着任時期:2024年8月1日以降なるべく早い時期
応募〆切:2024年3月3日23時59分(日本標準時JST)までに
JREC-IN ポータルサイトから電子申請を完了すること.

公募内容の詳細については下記ページをご覧ください。
https://www.math.kyoto-u.ac.jp/ja/node/5381
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123122394&ln_jor=0