[geometry-ml:05499] 研究集会「カンドルと対称空間」(第1報)

KUBO, Akira a.kubo.3r @ cc.it-hiroshima.ac.jp

みなさま:
(クロスポストをご容赦ください。)

広島工業大学の久保亮です。
研究集会「カンドルと対称空間」を下記の通り開催いたしますので、ご案内申し上げます。

日程:2024/01/26(金) -- 01/27(土)
会場:大阪公立大学 + Zoom (ハイブリット形式)
講演者:
   *   秋田 利之 (北海道大学)
   *   出口 仁理 (東京都立大学)
   *   甲斐 涼哉 (大阪公立大学)
   *   河村 建吾 (大阪産業大学)
   *   小坂 迅 (大阪大学)
   *   志摩 亜希子 (東海大学)
   *   杉本 恭司 (東京理科大学)
   *   谷口 雄大 (大阪大学)
   *   米村 拳太郎 (住友電気工業株式会社)
ホームページ:
 https://home.hiroshima-u.ac.jp/akira-kubo/sympo/23OCAMI_QSS.html

プログラムについては、上記ホームページをご確認ください。
また参加登録については、詳細が決まり次第、ホームページやメーリングリストにてご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

--
久保亮(KUBO, Akira)
広島工業大学生命学部食品生命科学科(講師)