[geometry-ml:05463] (2/8必着)准教授公募(解析学・5年任期TT)横浜国立大学

honda-atsufumi-kp @ ynu.ac.jp honda-atsufumi-kp @ ynu.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

横浜国立大学の本田と申します.
横浜国立大学 大学院工学研究院 知的構造の創生部門では

 准教授(広い意味の解析学・5年任期テニュアトラック)

1名の公募を開始いたしました.
詳しくは下記URLをご確認下さい.

https://www.ynu.ac.jp/hus/engk/30998/detail.html

適任の方に応募のお勧めをしていただければありがたく存じます.
よろしくお願い申し上げます.

本田淳史