[geometry-ml:05460] Re: RIKEN iTHEMS 研究員(5年)または上級研究員(7年)募集(W23149)

TSUBOI Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

クロスポストをご容赦ください。
皆様
10月にお知らせしました以下の公募の最初の期限が近づきましたので
応募についてよろしくお願いいたします.
RIKEN iTHEMS
副プログラムディレクター
坪井 俊