[geometry-ml:05448] ポスドク@ブリュッセル自由大学

本多正平 shouhei.honda.e4 @ tohoku.ac.jp

幾何学メーリングリストのみなさま,

東北大学の本多正平と申します.
ブリュッセル自由大学のDavid Tewodroseさんから以下のポスドクポジションの案内を回して欲しいと依頼がありましたので,そのリンクをお知らせします.

https://www.davidtewodrose.com/fs/Root/fzqz7-Post-Doc-2024.pdf

興味を持たれそうな方をご存じでしたら,この情報をお伝えいただけますと幸いです.

本多正平