[geometry-ml:05446] 公募:大阪公立大学・特任助教(数学)2名

TAMARU, Hiroshi tamaru @ omu.ac.jp

幾何学 ML のみなさま:

大阪公立大学の田丸です。

現在、大阪公立大学では特任助教(数学)の公募を行っています。
関係各位にご周知いただくと共に、
適任者をご存知の場合は応募をお勧めくださいますようお願い申し上げます。

==========
募集職種:特任助教 2名
勤務場所:大阪公立大学 杉本キャンパス
所属:理学研究院・理学研究科・理学部
専門分野:数学
着任予定時期:2024年4月1日
任期:1年更新で3年を上限とする。
応募締切:2023年12月25日(月)必着

詳しい情報は、大阪公立大学のサイト内の教員公募情報ページ
https://www.omu.ac.jp/research/recruit/faculty-sp/entry-00179.html
をご覧ください。

よろしくお願いいたします。

--