[geometry-ml:05444] 羽ばたく女性研究者賞の候補者を募集しています

Hirosi Ooguri h.ooguri @ gmail.com

 皆様、

JSTと 駐日ポーランド共和国大使館が、
国際的に活躍が期待される若手女性研究者の取り組みを表彰する「羽ばたく女性研究者賞(マリア・スクウォドフスカ=キュリー賞)」の候補者を募集しています。

今回が第3回目です。第1回目の最優秀賞には数学者の山下真由子さんが選ばれています。

締め切りは2023年12月11日(月) 日本時間正午です。自薦、他薦を問いませんので、奮ってご応募ください。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒
https://www.jst.go.jp/diversity/researcher/mscaward/index.html

大栗博司