[geometry-ml:05433] 京都工芸繊維大学 基盤科学系 助教の公募 (数学, 代数学 または 幾何学分野)

Yagasaki Tatsuhiko yagasaki @ kit.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

京都工芸繊維大学 基盤科学系 数学分野 では
以下の要領で 助教 の公募を行なっています。

関係される分野の方々に周知していただくとともに
適任者にご応募をお勧め頂ければ幸いです。

#############

職種と募集人数:助教 1名 (任期あり (5年), 再任可)

専門分野:代数学 または 幾何学

着任予定時期:2024年 4月 1日

募集期間
2023年 11月10日 から 12月15日 まで

応募方法などを含む詳細:

JREC-IN Portal
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123110659

矢ヶ崎 達彦 (京都工芸繊維大学 基盤科学系 数学分野)