[geometry-ml:05407] 幾何学分科会の来年度評議員候補

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の田中です。
幾何学分科会の来年度評議員候補の投票、および信任投票に
ご協力下さいまして有難うございました。
先週金曜日締切の信任投票の結果、

楯 辰哉 氏(東北大学大学院理学研究科)

が皆様の信任を得たことを確認致しました。

この結果を受けて、先ほど私から数学会に後藤 竜司さん(今年度評議員)と
楯 辰哉さんを来年度評議員候補として推薦致しましので、お知らせ致します。

田中 真紀子