[geometry-ml:05390] 公募:広い意味での代数学の教員(テニュアトラック助教)

Fumiko OHTSUKA fumiko.ohtsuka.math @ vc.ibaraki.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

茨城大学 大塚富美子 と申します。

茨城大学理学部で行なっております、
 広い意味での代数学の教員(テニュアトラック助教)公募
について、下村先生から下記案内の配信を依頼されましたので、
送信させていただきます。

応募締め切りが 10月27日(金)(必着) とまもなくですが、
よろしくお願いいたします。

茨城大学理学部の下村と申します。
茨城大学理工学研究科理学野(理学部数学・情報数理領域)では、
以下の要領で広い意味での代数学の教員(テニュアトラック助教)の公募を行っております。
つきましては、貴関係者にご周知下さり、適任者をご存じの場合は応募をお勧め下されば幸いに存じます。

1. 募集人数:テニュアトラック助教1名
     (雇用後5年以内にテニュア獲得審査で可となればテニュア獲得)

2. 専門分野:広い意味での代数学

3. 採用予定日:2024年4月1日

4. 応募締切:2023年10月27日(金)(必着)

詳細は
https://www.ibaraki.ac.jp/employment/r6_mathematics.pdf
をご覧下さい。
————————
もしもお知り合いがいらっしゃるようでしたら、どうぞよろしくお願い致します。

    下村勝孝
katsunori.shimomura.sci @ vc.ibaraki.ac.jp