[geometry-ml:05363] 葉層構造論シンポジウム開催のお知らせ(第三報)

Taro Asuke asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

東大数理の足助です.過日お知らせしましたように
「葉層構造論シンポジウム」を

会場:東大数理056講義室
日程:10月19日(木)午後~10月21日(土)午前

として開きます.プログラムが確定しましたのでお知らせいたします.

集会は対面形式のみで行う予定です.ただし,感染症の蔓延具合によっては完全オンライン形式で行います.
判断は10月4日にする予定です.いずれにせよハイブリッド形式では行いません.

参加を希望される方はオンラインフォーム

https://forms.gle/482RXsFZKAhQMeQ19

を用いてご登録下さい.オンライン形式で行う場合には10月上旬にその旨と,Zoomアドレスをお知らせします.
予定通り対面形式で行う場合には特に連絡は差し上げない予定です.
対面形式,オンライン形式の扱いについては添付のPDFファイルをご覧下さい.

よろしくお願いいたします.

足助

asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

Graduate School of Mathematical Sciences
University of Tokyo
Komaba 3-8-1, Meguro-ku, Tokyo 153-8914, Japan
www.ms.u-tokyo.ac.jp/~asuke/index.html