[geometry-ml:05338] 再送:九州大学大学院 数理学研究院 助教 公募 について

otsu @ math.kyushu-u.ac.jp otsu @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

締切が迫りましたので再送します.

幾何学メーリングリストの皆様

このたび九州大学大学院数理学研究院では下記要領で助教(2名)の公募を行うことになりました。
関係の皆様にお知らせいただくとともに、適任者をご存知の場合には応募をお勧め下さいますよう
お願い申し上げます。