[geometry-ml:05336] 教員公募のお知らせ(福島大学、准教授または講師、代数学)

中田文憲 fnakata @ educ.fukushima-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

福島大学の中田です。

福島大学 人間発達文化学類 数理自然科学コース では
准教授または講師(任期なし)・代数学
の教員を公募いたします。

詳細については以下のウェブサイトをご覧ください。
https://www.fukushima-u.ac.jp/recruit/

どうぞよろしくお願い申し上げます。

福島大学 人間発達文化学類
中田文憲