[geometry-ml:05332] 北海道大学大学院理学研究院数学部門の公募のお知らせ(再送)

FURUHATA Hitoshi furuhata @ math.sci.hokudai.ac.jp

みなさま
7月7日にお知らせした北海道大学大学院理学研究院数学部門の教員公募(2件)について,
応募期限が迫ってまいりましたので再度配信させていただきます.

July 7, 2023 10:36 PM, "FURUHATA Hitoshi" <furuhata @ math.sci.hokudai.ac.jp> wrote:

> みなさま
> 北海道大学大学院理学研究院数学部門では下記の教員公募(2件)を開始しましたのでお知らせ致します.
>
> [教授または准教授/代数学または幾何学およびそれらの関連分野]
> (日本語) https://www2.sci.hokudai.ac.jp/dept/math/news/10598
> (English)https://www2.sci.hokudai.ac.jp/dept/math/en/news/10611
>
> [教授または准教授/数理科学(数値実験等を援用する数理的研究、力学系、確率論、数理統計学を含む)]
> [...]

FURUHATA Hitoshi    古畑 仁
Department of Mathematics, Hokkaido University
Sapporo 060-0810, Japan
TEL: 011(706)3729