[geometry-ml:05321] 葉層構造論シンポジウム開催のお知らせ(第二報)

Taro Asuke asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様

東大数理の足助です.
10月に開催する「葉層構造論シンポジウム」についてです.

先日の案内では講演および旅費の補助の申し込みの期限を9/15(金)としていましたが,
事務的な都合により9/8(金)に繰り上げることとしました.なお,これまでにあった講演や旅費の補助についての
お申し出については返事を差し上げています.届いていない場合には私の見落としなど,何らかの問題が生じて
要ると思われますので,お手数ですが再度お知らせ下さい.また,変更点は日付のみですが,第二報を添付します.

急な話で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします.

足助

asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

Graduate School of Mathematical Sciences
University of Tokyo
Komaba 3-8-1, Meguro-ku, Tokyo 153-8914, Japan
www.ms.u-tokyo.ac.jp/~asuke/index.html