差出人: org-geometry <org-geometry-bounces @ mathsoc.jp> が Shomu-MSJ <shomu-msj @ carrot.ocn.ne.jp> の代理で送信
送信日時: 2023年8月25日 12:32
宛先: org-geometry-2023 @ mathsoc.jp
件名: [org-geometry: 00911] 学会前日日韓数学会合同MSJ-KMS Joint Meeting周知のお願い

分科会連絡評議員
特別セッション世話役各位、

平素より数学会分科会の運営に多大なるご尽力を賜り
篤く御礼申しあげます。

開催一ケ月を切ることとなりました東北大学の
日本数学会秋季総合分科会に合わせて、
大韓数学会共同主催 MSJ-KMS Joint Meeting
日時:9月19日(学会開催前日)
場所:仙台国際センター(学会会場から地下鉄で隣駅)
(詳細下記参照)
https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/JointMeeting2023/
が行われます。日韓を代表する各分野を代表する日韓の数学者
によるホットなトピックスと大きな会場をご用意して会員の
皆様のお越しをお待ちしています。

参加人数の把握の為の事前登録の中間集計ではまだ登録が
すんでいない方もおられるせいか、登録の出足がまだ鈍い
ようです。また、出張の手続きをこれからされるかたも
おられるかとも思います。

すでに会報等での周知し、18日には評議員の方々に周知の
お願いしましたものに重ねてのお願いとなり、大変恐縮ですが、
連絡責任評議員の皆様におかれましてはメーリングリストの
担当の方にJoint Meeting周知のメールをメーリングリストに
再度流して頂くようお願いできますでしょうか。

必要であれば、この文章をそのままメーリングリストに流して
いただいても結構です。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

MSJ-KMS Joint Meeting 世話役
清水扇丈
寺杣友秀