[geometry-ml:05298] 第2回日本数学会賞小平邦彦賞授賞式および受賞講演会・MSJ-KMS Joint Meeting 2023のご案内

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

以下のように第2回日本数学会賞小平邦彦賞授賞式・受賞講演会
およびMSJ-KMS Joint Meeting 2023 の開催についてのご案内が
届きましたのでお知らせ致します。

幾何学分科会連絡責任評議員 田中 真紀子

各分科会連絡責任評議員 各位
特別セッション「無限可積分系」世話人 様
(本メールはBccでお送りしております。)

日頃より日本数学会の運営にご協力を賜り
厚く御礼申し上げます。
さて、日本数学会では9月に
下記の事業を予定しております。
いずれも当会にとって重要な事業となりますので
会員の皆様にふるってご参加いただきたく
ご案内を申し上げます。
つきましては、各分科会および特別セッションのメーリングリストで
広くご周知をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

1)第2回日本数学会賞小平邦彦賞授賞式および受賞講演会
 日時:9月16日(土)、17日(日)
 会場:東京大学駒場キャンパス講堂(900番教室)
 ウェブサイト:https://www.mathsoc.jp/activity/awards/kodaira/2023/
  ※ご参加のための事前登録にご協力をお願いいたします。
   (登録フォームは上記ウェブサイトに案内があります。)

2)MSJ-KMS Joint Meeting 2023
 日時:9月19日(火)
 会場:仙台国際センター
 ウェブサイト:https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/JointMeeting2023/
  ※ご参加のための事前登録にご協力をお願いいたします。
   (登録フォームは上記ウェブサイトに案内があります。)

なお、日本数学会ホームページ、数学通信(会報)8月号でも
お知らせをしておりますのでご参照ください。

日本数学会理事長
鎌田聖一