[geometry-ml:05284] 専任教員(教授または准教授)の公募(中央大学・数学教室)

yoshi @ math.chuo-u.ac.jp yoshi @ math.chuo-u.ac.jp

皆様、重複して受け取られる際なご容赦ください。
教員人事(教授または准教授)の公募のご案内です。 三松 佳彦

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
                                                         関係各位
                                                         中央大学理工学部数学科
                                                         新任人事担当 津川 光太郎
                        教員公募について(依頼)
  拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.
このたび,当教室では,下記の要領で教員を公募することになりました.つきましては,関係各
位に御周知いただくとともに,適任の方のご推薦をお願い申し上げます.
                                                                           敬具

1.公募対象   教授または准教授 1名
2.研究分野   数学
3.応募資格   (1)博士の学位を有すること.
         (2)数学を専門とする学科を卒業し,数学の学部および大学院の講義,
            研究指導ができること.
4.職務内容   (1)学部及び大学院の数学科目の授業担当
         (2)情報処理,プログラム言語等の授業担当
5.必要書類   (1)履歴書(写真貼付のこと)
         (2)研究業績のリスト
         (3)主要論文の別刷または写し
         (4)主要論文の概要および研究計画書(A4 2枚程度)
         (5)応募者の業績について問い合わせのできる方2,3名の氏名と連絡先
6.採用予定年月日 2025年4月1日
7.応募締切日   2023年11月23日 必着
  応募の際は郵送前に中央大学の以下のページの Google フォームに入力して下さい
   https://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/recruit/news/2023/08/67256/
8.書類提出先    112–8551  東京都文京区春日1‐13‐27
          中央大学理工学部数学科
          新任人事担当 津川 光太郎
封筒の表に『応募書類在中』と朱書し,簡易書留にてご送付ください.
9.教室紹介
 中央大学理工学部は,都心にあっても緑豊かな文京区後楽園の高台にあります.数学科は
 1962年に発足し,学部教育における主分野は,代数学,幾何学,解析学,統計数学および
 情報数学の5つです.数学科の教員数は15名 (内 助教2名),各学年の定員は,学部70名,
 大学院博士前期課程25名,博士後期課程3名です.
  中央大学のホームページ,数学科のホームページもご参照ください.
10.問い合わせ先  数学科事務室の電話番号     03-3817-1745
           数学科事務室のファックス番号  03-3817-1746
           新任人事担当のメールアドレス  chair @ math.chuo-u.ac.jp