[geometry-ml:05246] 教員公募(女性限定)(兵庫県立大学、教授、准教授)

Katsuhiro Moriya moriya1289 @ gmail.com

幾何学MLの皆様

兵庫県立大学大学院理学研究科では,下記の要領により
教員公募(女性限定)を行っております.
詳細は公募URLのリンクをご覧頂けましたら幸いです.

つきましては,関係する方々にお知らせ頂きますとともに
適任者をご存じの場合は応募をお勧め頂きますよう,よろしく
お願い申し上げます.

1.募集人員:3名
2.所属:理学研究科
3.研究分野
機能性物質学I分野(教授)、電子物性学分野(教授)、
数理科学I分野(教授)、数理科学II分野(准教授)、
生体物質化学I分野(教授)、生体情報学I分野 (准教授)
4.応募資格:
(1)  女性に限る。
(2)  博士の学位を有し,上記のいずれかの専門分野の研究と教育に熱意と意欲をお持ち の方。
(3)  国籍は問わない。ただし、学内業務の遂行が可能な日本語能力を有すること。
(4)  英語での講義が可能な場合は評価いたします。
5.着任時期: 令和6年4月1日
6.任期: なし
7.応募締切:令和5年 8 月 4 日(金)必着
8.公募URL:https://www.sci.u-hyogo.ac.jp/staff/img/genteikoubo_Jp230705.pdf
--

守屋克洋
兵庫県立大学数理科学