[geometry-ml:05237] 第 70 回幾何学シンポジウム

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

第 70 回幾何学シンポジウムは、
8 月 31 日(木)-  9 月 3 日(日)に広島大学東広島キャンパスで開催されます。

幾何学シンポジウムのウェブページを作成し、(暫定)プログラム
を公開しましたのでお知らせ致します。
https://www.mathsoc.jp/section/geometry/symp_schedule/geometry_symposium_2023.html

随時情報を更新して参りますので、適宜ご確認頂ければ幸いです。

幾何学分科会連絡責任評議員 田中 真紀子