[geometry-ml:05198] 公募情報:岡山大学異分野基礎科学研究所

Kei KONDO keikondo @ okayama-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様、

現在、岡山大学異分野基礎科学研究所において、
下記の通り数学教員の公募を行っています。

ご周知いただくとともに適任者をご存じの場合は、
応募をお勧め頂ければと存じます。

●公募期間 : 2023年6月5日より8月21日まで

●職位:准教授または講師 1 名(任期なし)

●所属:岡山大学異分野基礎科学研究所
     (理学部数学科,大学院環境生命自然科学研究科を担当)

●専門分野:解析学またはその関連分野

●担当講義:理学部数学科、大学院環境生命自然科学研究科の
講義・演習を行う。具体的には、微分積分、線形代数、確率・統計、
ルベーグ積分論、関数解析などを担当する。

●着任時期:令和 6 年 4 月 1 日以降のできるだけ早い時期

●応募方法:添付PDFをご覧下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

近藤 慶

〒700−8530 岡山県岡山市北区津島中3−1−1
岡山大学 学術研究院 環境生命自然科学学域 理学系:
理学部 数学科・大学院 環境生命自然科学研究科

電話:086-251-7796(研究室)
E-mail: keikondo @ okayama-u.ac.jp