[geometry-ml:05180] 秋季総合分科会の講演申し込みが始まりました

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会連絡責任評議員の田中です。
2023年度秋季総合分科会(東北大学)の講演申込が本日より開始されました。
講演申込期限は6月16日(金)となっておりますので、お知らせ致します。
多くの講演申し込みがあることを期待しておりますので、よろしくお願い致します。

幾何学分科会連絡責任評議員  田中 真紀子