[geometry-ml:05140] 【再送】教員公募のお知らせ(奈良女子大学)

matsuzawa matsuzawa @ cc.nara-wu.ac.jp

奈良女子大学研究院自然科学系数学領域では、
下記の通り教員の公募を行うことになりました。
皆様の積極的なご応募をお願い申し上げます。

また、関係する方々に周知して頂くとともに、
適任者をご存じの方は、応募をお薦め頂きますよう
お願い申し上げます。

尚、同じ内容のものが、奈良女子大学HP内の下記アドレスに掲載
されていますのでそちらもご覧下さい。

https://www.nara-wu.ac.jp/nwu/news/2023news/pdf/20230501_1.pdf

松澤淳一
〒630-8506 奈良市北魚屋西町
奈良女子大学研究院自然科学系数学領域
Phone: 0742-20-3361 (研究室)
FAX: 0742-20-3367 (事務室)
matsuzawa @ cc.nara-wu.ac.jp

奈良女子大学研究院自然科学系専任教員の公募について(依頼)

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび本学系では、下記の要領で教員を公募することになりました。
つきましては貴機関の関係各位にご周知いただきますよう、よろしくお願い致します。

1.採用職種    教授
2.所属      奈良女子大学研究院自然科学系数学領域
3.採用人員    1名
4.採用予定年月日 令和6年4月1日
5.研究分野等   数学。専門分野は特に問いません。理学部数物科学科および
         大学院人間文化総合科学研究科博士前期・後期課程で数学の講義を担当でき、
         学生の研究指導ができる方。
6.応募書類
1) 履歴書
2) 研究業績リスト
3) 主要論文(5編以内)の別刷りまたはコピー1部
4) これまでの研究概要(A4用紙2枚程度)
5) これからの研究計画(A4用紙2枚程度)
6) 教育・研究指導、地域貢献、および国際的経験・活動についてのこれまでの実績及び今後の抱負(A4用紙2枚程度)
7) 本人について問い合わせることができる方2名の氏名と連絡先

7.応募期限    令和5年9月30日(土)(当日消印有効)
8.書類提出先   〒630-8506 奈良市北魚屋西町
          奈良女子大学研究院自然科学系数学領域代表    梅垣由美子
9.問い合わせ先  奈良女子大学研究院自然科学系数学領域代表    梅垣由美子
             TEL: 0742-20-3358(研究室) 0742-20-3369(数学事務室)
             E-MAIL: ichihara @ cc.nara-wu.ac.jp
10.その他
*封筒に「応募書類在中」と朱書きし、簡易書留でお送りください。
*選考の必要上、面接することがあります(10月下旬から11月下旬の予定)。
*選考の結果は応募者に通知します。
*選考後応募書類は返却します。
*応募書類に含まれる個人情報は、本選考以外の目的には使用しません。
*奈良女子大学は男女共同参画を推進し、女性教員の採用促進を図るためのポジティブ・アクションに取り組んでいます。
*給与等は本学の給与基準に基づき決定し、年俸制による採用となります。