[geometry-ml:05122] RIKEN iTHEMS 女性特別研究員、女性研究員または女性上級研究員募集(W23010)

TSUBOI Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

クロスポストをご容赦ください。
皆様
理化学研究所数理創造プログラム iTHEMS(interdisciplinaryTheoretical and
Mathematical Sciences Program)では
女性特別研究員、女性研究員または女性上級研究員の公募(W23010)を開始しました。
iTHEMSの理念のもと、各自の研究テーマでトップレベルの研究を行うだけでなく、
数学、物理学、化学、生物学、情報科学、計算科学、社会科学などに
おける異分野間連携をリードすることが期待されます。
締め切りは候補者決定まで。着任時期は応相談となっています。
奮ってご応募いただければ幸いです。また適任者がおられましたら応募をお勧めいただければ幸いです。
RIKEN iTHEMS
副プログラムディレクター
坪井 俊