[geometry-ml:05118] CMS2003 案内

Sadayoshi Kojima sadayosi @ me.com

トポロジー,幾何学,関数論分科会 ML の皆さま,

7月17日から数理解析研究所で開催する研究集会

	Characters and Moduli of Surfaces

について,登録の締切が3週間後に迫りましたので
再度お知らせします.詳しくは

	https://sites.google.com/view/cms2023/home <https://sites.google.com/view/cms2023/home>

をご覧ください.初日の7月17日は祇園祭山鉾巡行
(前祭)の日であり,参加予定の方は早めに宿舎を
確保することをお勧めします.

なお,京都大学の新型コロナウイルス感染拡大防止
に伴う活動制限は現時点ではレベル1(ー)(原則
制限なし)ですが,今後の推移によっては参加者数
を制限せざるを得なくなる可能性もあることを
ご理解いただければ幸いです.

小島 定吉