[geometry-ml:05073] 勝田篤先生と谷口説男先生の最終講義のご案内

OTSU YUKIO otsu.yukio.526 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学 ML の皆様

最終講義の案内を転送します.

九州大学大学院数理学研究院
大津幸男

幾何学 ML の皆様

下記の要領で、九州大学を今年度で退職される
勝田篤先生(数理学研究院)と谷口説男先生(基幹教育院)の最終講義、
ならびにご退職記念パーティーを開催いたします。

【最終講義】
 日時:令和5年3月9日(木)14:00~16:30
 場所:ウエスト1号館D棟4階 IMIオーディトリアム (D-413)
 オンラインでも視聴可能です。

【ご退職記念パーティー】
 日時:令和5年3月9日(木)18:00開始予定
 場所:グローカルホテル糸島

最終講義と記念パーティーに参加予定の方は、下のリンクからご登録下さい。

https://forms.gle/2v8tKNFA4hZJjiz16

会場の都合上、最終講義とご退職記念パーティーへの参加登録の
締め切りはともに 3月 6日(月)17:00 とさせて頂きます
(リンク先に書いてある締め切りは学内用なので無視して下さい)。
それではどうぞよろしくお願い致します。

九州大学数理学府
専攻長 石井 豊