[geometry-ml:05041] 小林亮一先生最終講義のご案内

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学メーリングリストのみなさま

 令和5年3月31日限りで定年退職される小林亮一先生の最終講義が
下記のとおり実施されますので、お知らせいたします。
 どうぞご参加下さるようお願いいたします。

小林 亮一 教授 最終講義
  日  時:令和5年3月17日(金) 15:00~16:30
  講義題目:「測度論的位置解析の試み」
  講義形態:オンライン(Zoom)

ご参加をご希望の方は、以下のフォームからご登録願います。
3月14日(火)を締切とさせていただきます。
https://forms。office。com/r/5ZgJN2jaAd <https://forms.office.com/r/5ZgJN2jaAd>

納谷信