[geometry-ml:05039] 【登録締め切りは2月6日(月)】板東重稔名誉教授の最終講義のご案内(2月10日(金))

本多正平 shouhei.honda.e4 @ tohoku.ac.jp

幾何学メーリングリストのみなさま,

東北大学数学専攻の本多正平です.
先日流しました以下の案内におきまして,参加登録の締め切りの2月6日(月)が近づいて参りましたので,オンライン参加をご予定されてらっしゃる方で未登録の方は是非登録をよろしくお願いいたします.
参加登録のリンクは次です;

https://forms.gle/PaPzBbfSpDzro9o79

なお,対面の参加者は原則東北大学数学教室構成員とさせていただいていることを申し添えます.
どうぞよろしくお願いいたします.

本多正平

---案内ここから---

幾何学メーリングリストのみなさま

東北大学数学専攻の本多正平です.
これまで新型コロナウイルスの影響により延期されておりました,東北大学数学教室の田中一之名誉教授および板東重稔名誉教授の最終講義のイベントが以下の日程で行われますのでその案内をお送りしております.

【日にち】2023年2月10日(金)
【時間】田中一之名誉教授の最終講義は13時15分から45分間.板東重稔名誉教授の最終講義は14時30分から45分間(ただし当日の進行によって,開始時刻が後ろに若干ずれる可能性はあります).
【講演タイトル】田中一之名誉教授は「数学基礎論の伝統と変革 ー自分史的考察ー」.板東重稔名誉教授は「分からない数学」
【場所】東北大学 青葉サイエンスホール
【参加方法】原則Microsoft Teamsによる.
【参加登録締め切り】2月6日(月)

会場の規模と感染症対策のため,対面の参加者は原則東北大学数学教室構成員とさせていただきます.
ご参加を希望されます方は,以下のリンクから参加登録を2月6日(月)までにお願いいたします:

https://forms.gle/PaPzBbfSpDzro9o79

参加登録後,後ほどMicrosoft Teamsのリンクをお送りいたします.

皆さまのご参加をお待ちしております.