[geometry-ml:05031] 再送【可微分写像の特異点論とその応用(鈴木正彦先生職記念研究集会)2/20-22】

山本 卓宏 yamush @ u-gakugei.ac.jp

各位,

*このお知らせを重複して受け取られた方はご容赦ください*

こんにちは,東京学芸大の山本卓宏です.

日本大学文理学部の鈴木正彦教授のご退職を記念して研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】を開催いたします.
日時:2023年2月20日〜22日
場所:日本大学文理学部3号館3406
開催形式:ハイブリッド形式(対面での開催及びZoomによる講演の配信)
HP: https://sites.google.com/view/suzukimasahiko70/home

お手数ですが、会場準備等のため、現地参加予定の方は【2月6日(月)】までに
下記ページからレジストレーションをお願いいたします.
https://sites.google.com/view/suzukimasahiko70/registration

また,遠隔参加予定の方もレジストレーションをお願いいたします.研究集会が始まった後でもレジストレーションを受け付けますが zoom情報をお知らせするのに時間を要する場合がございます.

研究集会が近づいてまいりましたら,研究集会参加登録していただいた方に zoom情報をお知らせいたします.

皆様のご参加をお待ちしております!

山本卓宏