[geometry-ml:04972] (日本数学会)2023年度奨励研究生の募集について

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

連絡責任評議員の井関です。

以下のように「2023年度日本数学会奨励研究生」募集が行われております
(締め切りは 2023 年 1 月 20 日です)。

周囲にふさわしい方がいらっしゃいましたら、応募をお勧め頂ければ幸いです。

井関 裕靖