時間が許せば,講演者の完備スケイン代数の研究から大槻級数を定義できることや,大槻級数をホモロジー・シリンダーに拡張した不変量が得られることも紹介したいと思う.

Date: 5 Dec 2022, 15:30 -- 17:00
Speaker: Shunsuke Tsuji (Meiji University)
Room: A-401, Faculty of Science, Shinshu University

奮ってご参加ください.
情報の更新はメールまたは下記 web ページにてお知らせいたします.

http://math.shinshu-u.ac.jp/~topology/seminar/

信州トポロジーセミナーでは、講演者を随時募集しております.
自薦・他薦ありましたら、ぜひお知らせください.
よろしくお願いいたします.

--
境 圭一
sakaikeiichi @ gmail.com