[geometry-ml:04921] 第48回変換群論シンポジウム

Hiroaki Ishida ishida @ sci.kagoshima-u.ac.jp

皆さま,

複数のメーリングリストに投稿しておりますので, このお知らせを重複して受け取られた場合にはご容赦ください.
既にお知らせしていた第48回変換群論シンポジウムの会場に関して, 豊中キャンパスでの計画停電のために一部変更がありますのでお知らせいたします.

日時: 2022年11月25日(金)--11月27日(日)
場所: 大阪大学豊中キャンパス 理学部E404 (25日, 26日)
	吹田キャンパス 情報科学研究科棟C棟 C201 (27日)
ウェブサイト: https://sites.google.com/view/tfg48/home <https://sites.google.com/view/tfg48/home>

参加を予定されていた皆さまには大変なご不便, ご迷惑をおかけしますが, 何卒ご了承いただけますようお願いいたします.

ウェブサイトにプログラムおよびアブストラクトをアップロードをいたしました.
参加される方はウェブサイト内のリンク, あるいは
https://forms.gle/zxsGCyJ7FkvT6LzD8 <https://forms.gle/zxsGCyJ7FkvT6LzD8>
より参加登録をしていただくようお願いいたします.

世話人
石田 裕昭 (鹿児島大学)
糟谷 久矢 (大阪大学)
佐藤 隆夫 (東京理科大学)