[geometry-ml:04913] 幾何学分科会の来年度評議員候補

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

今年度の幾何学分科会連絡責任評議員の井関です。

幾何学分科会の来年度評議員候補の投票、および信任投票にご協力下さいまし
て有難うございました。先週金曜日締切の信任投票の結果、

   後藤 竜司 氏(大阪大学大学院理学研究科)

が皆様の信任を得たことを確認致しました。

この結果を受けて、さきほど私から数学会に後藤さんを来年度評議員候補とし
て推薦致しましので、お知らせ致します。

井関 裕靖