[geometry-ml:04895] 「葉層構造論シンポジウム」開催のお知らせ(第三報)

Taro Asuke asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

葉層構造論シンポジウムに参加登録いただいた方にZoomアドレスをお送りしました.
参加登録したのにも関わらず,今日(10/17)中にメールが届かない場合には
足助までお知らせ下さい.よろしくお願いいたします.
アドレスをお送りする際に,メールアドレスを露わにしてしまいました.すみません.

参加登録は引続き受け付けますが,Zoomアドレスをお知らせするなどの対応は
遅くなる可能性があります.あらかじめご了承下さい.

足助

asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

Graduate School of Mathematical Sciences
University of Tokyo
Komaba 3-8-1, Meguro-ku, Tokyo 153-8914, Japan
www.ms.u-tokyo.ac.jp/~asuke/index.html