[geometry-ml:04860] 第3回京大-ハイデルベルク大-理研ワークショップ「医学と数理」

TSUBOI Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

クロスポストご容赦ください.
坪井 俊
===
今月末の下記研究集会のお知らせです。

第3回京大-ハイデルベルク大-理研ワークショップ「医学と数理」が9/30-10/1に
京都大学益川ホールでハイブリッド形式にて開催されます。
以下のテーマで講演が行われます。奮ってご参加いただければ幸いです。

HP  https://indico2.riken.jp/e/MM22
登録 https://indico2.riken.jp/event/4218/registrations

テーマ1:がんと数理・新たな治療
テーマ2:呼吸器疾患と数理
テーマ3:Medicine and Numerical Analysis
テーマ4:発生と数理
テーマ5:多様な解析・モデルの可能性
テーマ6:発生と再生

世話人:
田中 求 (ハイデルベルク大/京大), 坂上 貴之 (京大/理研), 初田 哲男 (理研),
水藤寛 (東北大/理研)
===