[geometry-ml:04848] 小山高専数学助教公募(任期なし)

So Okada so.okada @ gmail.com

各位、

小山高専で、数学教員公募を実施しております。大変恐縮ながら、下記お知らせ致します(重複してお受け取りの際はご容赦下さい)。

職名と人員: 助教1名(任期なし)
専門分野:  数学
締切:    2022年11月10日 17:00 必着
着任時期:     2023年4月1日

全ての応募書類を指定様式無し、オンラインで提出して頂けます。詳しくは、以下をご覧ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D122090425&ln_jor=0

関係各位にご周知いただくとともに、適任者には応募をお勧め頂けるようよろしくお願い申し上げます。何かありましたら、問い合わせにも積極的に応じるつもりですので、どうぞ。

岡田崇
小山高専数学教員
so.okada @ gmail.com
https://so-okada.github.io/