[geometry-ml:04843] 会報187号の原稿依頼

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

日本数学会より

会報187号(「数学通信」27巻3号)

の原稿依頼が届きました。
研究集会等の開催通知など、会報誌上でお知らせする事項がございましたら、

9月20日(火)までに

井関 裕靖(幾何学分科会・責任連絡評議員)
izeki @ math.keio.ac.jp

にお送りくださるようお願いいたします。

ただし、開催後の研究集会の報告については雑誌「数学」に今年度に開催し
たシンポジウム・研究集会の情報としてまとめて掲載されます。
これについては今年度末か来年度初めに投稿をお願いする予定です。

なお内容の採択は、幾何学分科会幹事会で決定致しますので、あらかじめ
ご了承下さい。

責任連絡評議員  井関 裕靖