[geometry-ml:04835] 第 69 回幾何学シンポジウムの参加登録

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

第 69 回幾何学シンポジウムは 8/30(火)〜 9/2(金)に東京理科大学野田
キャンパスにて、ハイブリッド形式で開催されます。

参加される方は、会場に来られるか、オンラインで参加されるかを問わず参加
登録が必要です。参加登録の期限が 8/26(金)となっておりますので、念の
ためお知らせ致します。詳細は以下をご覧ください。

幾何学分科会連絡責任評議員  井関 裕靖