[geometry-ml:04833] 数学会「女性誰でも懇談会」開催のお知らせ

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

男女共同参画社会推進委員会専門委員の篠田万穂(お茶大)さんからの依頼で
「女性誰でも懇談会」のお知らせを投稿します。

幾何学分科会連絡責任評議員 井関 裕靖

幾何学分科会の皆様,

日本数学会2022年度秋季総合分科会(於:北海道大学)に合わせて,
Zoomにて “女性だれでも懇談会” を以下の要領で開催することをお知らせ致します.

女性だれでも懇談会
https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/hokudai22sept/woman20220706.html

日時: 2022年9月16日(金) 11:30-12:50 (出入り自由)
会場: Zoom のみの開催(URL は参加登録者にお知らせします.)
対象: 女性研究者(女性の基準は問いません.大学院生の方も歓迎です.)
趣旨: 意見交換・情報交換を目的とする.
参加登録URL:https://forms.gle/GvtNomrs2WPV2sZJ7

会議ではなく懇談を趣旨とした女性研究者限定のイベントです.
お近くの女性数学者・学生へもご案内いただけましたら幸いです.
どうぞよろしくお願いいたします.

日本数学会 男女共同参画社会推進委員会
篠田万穂(お茶の水女子大学, 問い合わせ先:shinoda.mao[at]ocha.ac.jp),本田あおい(九州工業大学)