[geometry-ml:04832] 大阪大学複素幾何学ワークショップ9/20--9/22

Hisashi Kasuya kasuya @ math.sci.osaka-u.ac.jp

みなさま、

9/20–9/22
の日程で大阪大学豊中キャンパスにて複素幾何学のワークショップを企画しておりますのでおしらせします。

今回は、9月中の大阪大学に滞在中のJonas Stelzig氏(ミュンヘン大学)の連続講演が行われる予定です。

プログラム等の情報は下記webページで後悔していきます。

https://sites.google.com/site/hisashikasuyamath/workshop-on-complex-geometry?authuser=0

よろしくお願いします。
糟谷