[geometry-ml:04801] リマインド・公募情報(佐賀大学・女性限定・教授)

SHODA,Toshihiro tshoda @ kansai-u.ac.jp

各位

関西大学の庄田です.

[geometry-ml:04719]にて投稿した内容になります.
応募締切が近付きましたので再送致します.

各位

関西大学の庄田です.
佐賀大学の市川尚志氏の代理で投稿致します.

佐賀大学教育研究院では,女性に限定した教授(常勤職員)の公募を行なっております.
関係各位にご周知頂くとともに,適任者をご存知の場合は応募をお勧め頂ければ幸いです.

 職  名  教授(常勤職員)
 募集人員  1名
 就業場所  佐賀大学本庄キャンパス(佐賀市本庄町1)
 ・配属先  理工学部数理部門
 専門分野  位相幾何学,微分幾何学,複素幾何学,代数幾何学などの,
       広い意味での幾何学
 応募締切  令和4年8月19日(金)17時

詳細につきましては,佐賀大学の「教職員募集」ページ
 http://www.saga-u.ac.jp/other/boshu.html
の理工学部の欄をご覧下さい.