[geometry-ml:04799] UK-Japan Winter school 20周年記念ワークショップ

Martin Guest martin @ waseda.jp

幾何学分科会各位

先日一度ご案内をさしあげましたが、もう一度ご案内を差し上げることお許しください。

9月12日(月)から9月16日(金)にかけて、ロンドンインペリアルカレッジにて、

UK-Japan Winter school 20周年記念ワークショップを開催いたします。

詳細については、以下のウェブサイトをご覧ください。

 https://xuemei.org/UK-Japan-Winter-School/

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。また、若手研究者の方を中心として、

旅費の一部のサポートも可能です。サポートをご希望の方はお気軽に以下にご相談ください。

1)ゲスト マーティン(早稲田大学) martin @ waseda.jp

2)前田 吉昭 (東北大学知の創出センター)yoshimaeda @ tohoku.ac.jp

また、9月16日(金)に在英日本大使館にて、一般講演会を開催いたします。

これには登録が必要です。これについても、上記のウェブサイトから登録を

お願いいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

前田 吉昭

ゲスト マーティン