[geometry-ml:04782] 幾何学シンポジウムウェブページ公開のお知らせ

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

以前にお知らせ致しました通り、第 69 回幾何学シンポジウムは
8 月 30 日(火)〜 9 月 2 日(金)に東京理科大学野田キャンパスで
対面開催する方向で準備を進めております。

このたび、幾何学シンポジウムのウェブページを作成し、(暫定)プログラム
を公開しましたのでお知らせ致します。
https://www.mathsoc.jp/~geometry/symp_schedule/geometry_symposium_2022.html

随時情報を更新して参りますので、適宜ご確認頂ければ幸いです。

幾何学分科会連絡責任評議員 井関 裕靖