[geometry-ml:04764] 准教授公募(名古屋大学大学院多元数理科学研究科)

MATSUO Shinichiroh shinichiroh @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

名古屋大学大学院多元数理科学研究科では教員公募を行うことになりました.
二件の募集があり,女性の方は重複応募が可能です.
よろしくお願いいたします.

松尾 信一郎

----
各位

名古屋大学多元数理科学研究科では下記要領で教員公募を行うことになりました.
つきましては貴関係者にお知らせいただくとともに,適任者をご存じの場合には,応募をお勧め下さるようお願い申し上げます.
なお,女性の方は両方への重複応募が可能です.

1.女性准教授 1名
応募資格 女性であること
研究分野 数学・数理科学
応募期限 2022年8月31日(水)
応募の詳細および問い合わせ先は以下のウェブページ参照
https://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/2022/faculty-2.html

2.准教授 2名
研究分野 数学・数理科学
応募期限 2022年8月31日(水)
応募の詳細および問い合わせ先は以下のウェブページ参照
https://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/2022/faculty-3.html

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
女性准教授選考委員会委員長 中西 知樹
准教授選考委員会委員長 高橋 亮